四つ葉のクローバー | 上田アニ オフィシャルブログ

四つ葉のクローバー

どーもーあっという間にゴールデンウィークが終わり、そろそろ通常モードに戻さなきゃいけない者です(笑)

今日は家族、東京の甥っ子、姪っ子たち総勢9名でバーベキューを楽しみに水俣のモンヴェール農山さんへ。

東京ドーム?個分の広大な敷地は、のびのび広々。緑があふれ、新緑がまぶしい敷地には、約5,000頭の豚をはじめ、羊やヤギ、ポニーが飼育されてて、まさに自然の醍醐味を満喫できる場所。

そんな開放感120%の大自然の中で、何年ぶりだろう?四つ葉のクローバーを発見!
久しぶりも手伝ってか、発見した瞬間、小学生の頃にタ〜イムスリップ!やっぱテンション上がるね〜!テンション上げ上げ〜(IKKOさん風)
今年に入って、はや4ケ月が過ぎたけど…こいつぁーこれからいい事ありそう(^_^)

{6FF2AB85-24DB-4CDE-90C2-B03E91B99AE9}