じゅんいちダビッドソンさん | 上田アニ オフィシャルブログ

じゅんいちダビッドソンさん

今日は一週間ぶりにパチンコ番組(パチゲットテレビ)のロケだった。ゲストは、はるばるイタリアのミラノから…じゃなかった、東京から2015年R1ぐらんぷり王者を迎えて!

そう、今回のゲストはあの『じゅんいちダビッドソン』さん!
さすがR1ぐらんぷり王者!独特の世界観がたまらんね~面白かった~

ただ今日の撮影で、じゅんいち(ダビッドソン)さんのコメント以上に心に残ったのが、パチンコホールのスタッフさんに言われた一言。
『サッカーの本田圭祐とくりぃむしちゅーの上田がプライベートでパチンコに来たみたい』…2人とも本物だったら?って想像したらちょっと笑えた。って言うか、本物だったらって、別にオレはニセモンじゃねーし(笑)

{FBC40CC9-0A40-421F-8A81-530DAD2B59A7:01}