皆様へ | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

皆様へ

皆様、お久しぶりです。

まず始めに、病気療養に伴い降板してしまった舞台『フランダースの負け犬』を楽しみにしてくださっていた方々、作品に携わった全ての方々、仕事でお世話になっている方々、応援してくださっている方々に大変なご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことを深く謝罪致します。

申し訳ありませんでした。

約2ヶ月半の療養で体調も良化し、またこの9月から活動を再開することになりました。

先の記事にもありました通り、アメーバスタジオさんにて放送される『相葉学園男子演劇部』にゲスト出演させていただきます。

久々のお仕事で少々緊張はしていますが、竹馬の友である相葉さんとのお仕事で復帰できることに縁を感じ、嬉しく思います。

恐縮ではありますが相葉さんの胸をお借りし、楽しく臨めたらと思っています。


療養中、皆様からのコメントや、様々なところでのメッセージを読ませていただき、自分にとって物凄く活力になりました。
感謝してもしきれない思いです。
本当にありがとうございます。

多大なご迷惑をおかけしましたが、応援してくださる皆様、支えてくださる皆様のために、また誠心誠意励んでまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


お相手は私、相馬圭祐でした。