1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-30 21:55:52

さよなら27歳、ようこそ28歳

テーマ:ブログ
相馬圭祐、28歳になりました。

この1年、言い表せないほど色々なことがありました。


自分にとっては激動の27歳でした、あくまでも、自分にとっては。


それを糧にできるか、できずに終わるかは、この先次第だと思っています。


誕生日だからと言って特別何か感慨に浸ったりはしませんが、


「おめでとう」と言われることはとても嬉しく思います。


「おめでとう」と言ってくださる方がいることで、誕生日を迎えて良かったと思えます。


今まで通り、感謝の気持ちを忘れずに28歳の1年間を過ごしていきます。



応援してくださる方々、支えてくださっている方々、

そして28年前に私をこの世に産んでくれた両親に感謝しています。


これは常日頃から思っていますが。


ありがとうございます。


28歳もまた、愚直に前へ。



お相手は私、相馬圭祐でした。

相馬圭祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み