今年も1年ありがとうございました | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

今年も1年ありがとうございました

皆様、こんばんは。



今年も残すところあと僅かですね。






2013年は本当に色々な方にお世話になり、


『縁』を感じた1年でした。



この『縁』を無駄にしないよう、


応援してくださる方々を裏切ることのないよう、



2014年も、愚直に前へ進んでいきます。



何卒宜しくお願い致します。






さて、


私はといいますと、昨日が仕事納めでした。


今日明日とゆっくり正月を過ごそうと思います。



ただ、1月9日より舞台『BASARA』が始まります。


正月だからと気を抜かず、体調管理につとめます。





今年1年、応援してくださった皆様、



本当にありがとうございました。






皆様、良いお年を。







お相手は私、相馬圭祐でした。