感動と興奮 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

感動と興奮

皆様、こんばんは。



私、日々舞台『BASARA』の稽古に勤しんでおります。



充実した毎日です。




そしてなんと、


昨日、稽古場にですね...




原作者の田村由美さんが来てくださいました。




もう大興奮でした。


そしてめちゃくちゃ緊張しました。


稽古場であんなに緊張したのは初めてです。




気持ちが引き締まりました。



より『BASARA』という作品、朱理というキャラクターを大事にしようと思いました。




田村先生のBASARA愛に負けぬよう、



BASARAを、朱理を、そして更紗を、



愛して愛して愛しぬきます。



photo:01





稽古場にての集合写真。




私と高月さんが持っている色紙、




それは...





photo:02






なんと、田村先生直筆のキャラクター達。




もう永久保存版です。



感動で爆発しそうでした。



いや、爆発しました。




田村先生、本当にありがとうございました。




「BASARAにまた再び命を吹き込んでくださり、ありがとうございます」



そう仰ってくださった田村先生の思いに恥じぬよう、


大好きなBASARAを傷つけぬよう、



全身全霊で朱理を演じます。










さぁ、明日も稽古だ。



街は賑やかクリスマスムードですが、我関せず。



舞台『BASARA』の成功だけを願っています。





凄いものを作るぞ。






お相手は私、相馬圭祐でした。