22時半就寝 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

22時半就寝

皆様、こんばんは。



連日、舞台『BASARA』の稽古に勤しんでおります。



良い舞台になるよう、素晴らしい原作に負けぬよう、

日々精進しております。



何卒応援のほどよろしくお願い致します。




photo:01



稽古場にて。

浅葱役の染谷俊之さんとの1枚。


染谷さん、今日12月17日が誕生日なのです。


稽古場でちょっとしたサプライズをした後、ツーショットを撮らせていただきました。


非常に魅力的な妖艶さがある、素敵な方です。



お誕生日おめでとうございます、

良い1年になりますように。




朱理と浅葱の絡みもバチバチにありますので、そちらもご期待ください。






さぁ、気合いを入れるぞ。


俺も負けてられねぇ。






とりあえず今日は何故かとても眠いので、寝ます。



皆様、おやすみなさい。





お相手は私、相馬圭祐でした。