冬将軍とタイマンバトル | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

冬将軍とタイマンバトル

皆様、こんばんは。



『広島に原爆を落とす日』の余韻もさめやらぬまま、


本日より『BASARA』の稽古に合流しました。




久々の赤の王です。




今年私が舞台で演じた役柄は、



売れないけれどやる時はやる俳優、

源義経の生まれ変わりでありながら冴えないAD、

天下人の息子、

納豆に命を賭ける軍人と、



中々バラエティに富んだラインナップでした。





そして来年の1発目は、


日本国王の末子、西国を預かる『赤の王』こと、






朱理(17)







大至急、




大至急若返らなければ。





アンチエイジングだ。




筋肉痛が2日後にくる体を、奮い立たせねば。




10歳の若返りが急務です。


妙案をお持ちの方は是非お教えください。


{827B203F-07EE-498D-B967-13A1B0977029:01}





ちなみに上の写真は、1年前のBASARA稽古期間のものです。


この時はササミとキュウリしか食べない生活をおくっていたので、

心なしかげっそりしています。







さて、


明日は取材からの稽古。



早めに寝よう。




お相手は私、相馬圭祐(27)でした。