臀部の筋肉が悲鳴を上げる | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

臀部の筋肉が悲鳴を上げる

皆様、こんばんは。



またしても更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。



そして沢山の誕生日コメント、ありがとうございます。



こんな私ですが、

支えてくださる方のために頑張ろうと、また強く思うことができました。


あらためて、ありがとうございました。




私はというとこの約1ヶ月、


舞台『広島に原爆を落とす日』の稽古に勤しんでおりました。


必死でした。


頭に血がのぼり過ぎて稽古場で鼻血を出したこともありました。




そして今日、


『広島に原爆を落とす日』


初日を迎えます。




歴史ある作品に出演させていただくことに責任と誇りを感じつつ、


作品のテーマをしっかりと重く受け止め、


今の自分の限界を超えるべく、全身全霊で挑みます。



ありったけの心で、想います。




よし。


よし!


よし!!



photo:01



お相手は私、相馬圭祐でした。