その瞳、完全なる無 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

その瞳、完全なる無

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-100213_101223.jpg

おや?



私の相方である弘樹君がまた何やら興味を示したようですよ?









こ、これは……








プリキューーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!






オーーーーーールスターーーーーーーーーズ!!!!!!






ほぽひょーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!











すいません、取り乱しました。


これはあるまじき失態。


この償いはGロッソにて果たしたいと思います。






それにしても弘樹君は微動だにせずにこのチラシを眺めている。





さぁ来るんだ、





こっちの世界へ。





キュアばっちになるんだ!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!



何も恐れずに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










すいません、取り乱しました。


これはあるまじき失態。


この償いはGロッソにて果たしたいと思います。









デジャヴュ。









お相手は私、相馬圭祐でした。