をは、日本の音節の一つであり、1モーラを形成する | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

をは、日本の音節の一つであり、1モーラを形成する

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-100123_165715.jpg



この強引なタイトルメイク、





料理法としては最悪、





が、





素材の旨味を生かしているという事でどうか目を錘ってほしい。













さて、本日は鈴勝さんとの取材。





新品の服に身を包み臨みました。









いつもならメンバーの誰かが一緒に買い物に行ってくれ、似合う服を選んでくれるところを、





私、昨日は自分一人で買い物に行かなければなりませんでした。









冷や汗と脂汗、充血した目で泣くのを堪え、



緊張でどうにかなりそうになりながらなんとか自力で服を選びました。











「服、怖い



オシャレさん、怖い」











そう譫言のように呟き東京の街を歩く私は、どのように映ったのでしょう。











しかし緊張は買い物時のみ、









取材自体は歓談しつつ楽しく過ぎていきました。









仕事の後は鈴勝さんの大好物、しゃぶしゃぶ屋へ。











「肉、うまい





しゃぶしゃぶ屋さん、好き」











そう譫言のように呟きながら湯に肉を燻らせる私と鈴勝さんは、店員さんにどう映っていたのでしょう。















そして皆様、明日は日曜日ですね。







これだけで私が何を言いたいかわかりますよね?

















そう、



















フレッシュプリキュアの放送日です。















朝8時30分にはテレビの前に集合だ!!!!





↑訂正:9時じゃあプリキュアは終わってしまっているじゃないですか。




私としたことが・・・・、正しくは『8時半』でした。








お相手は私、相馬圭祐でした。