2009年 夏 大阪・神戸・姫路 旅行記その2 | 親父主義日記

親父主義日記

旧 新米パパの育児日記です

どもどもけいすけぱぱです。

 

8月14日

 

この日の目的地は姫路セントラルパーク

 

ホテルを9時にチェックアウトし、出発♪

 

ホテルより約1時間半くらいかかって到着

 


親父主義日記-20090814103244.jpg
 

それなりに車がいました。

 

看板にはマフラー交換車はダメって書いてあったんですが

 

何も言われなかったです・・・

 

サファリの入口は入場待ちの車で混んでましたが、

 

気になるほどでもなく・・・・

 

マイカーでレッツゴー♪

 


親父主義日記

 

普通に木陰にトラがいるのにびびったり・・・・ 

 


親父主義日記
  

サイがそこにいたり・・・

 

ぞうがそばに寄って来たり・・・・ 

 

と、初めてサファリに来たんですが、

 

めっちゃおもろい!!

 

値段は高いけど、きてよかったー!!

 

サファリゾーンが終わってから、車を駐車場に停めて

 

こんどはウォーキングVerになったんだけど

 

クマ、キリン、ゾウに餌をあげれることが出来て

 

けいすけも大喜び

 

初めて見るホワイトタイガー

 


親父主義日記
 

 

かっこよすぎる・・・・

 


 

 

ここで、姫路 猿ーん なんてネタをあげようと思ってたけど

 

興奮してて、すっかり忘れてましたー

 

 

一通り見終わったのが2時過ぎだったかなー

 

食べる所がいっぱいだったんで、帰りながら高速のSAで食うかー

 

って事になり、帰路につきました。

 

帰りも、何箇所か渋滞にはまって、家についたのが、8時頃

 

姫路~金沢はさすがに遠かった・・・・

 

 

 

けいすけも疲れから、高熱出しちゃってけど、とっても喜んでくれて


いい夏の思い出が出来たと思います(悪い思い出も?)

 

またサファリパーク行きたいなー


親父主義日記