たいやき | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

たいやき

たくさんのコメントありがとうございます


チカラになります


岐阜戦に向けてまたいい準備します!




今日はオフ


今日は夜、都内でご飯を食べようと思い千葉から出てきました


そして2回目の麻布十番。普段麻布十番に来る事は全くありません。美味しい飯屋がたくさんあるって噂ですが。今度開拓してみます!


麻布十番の商店街を歩いていたら



およげたいやきくんのモデルにもなったという浪花家のたいやきを発見!
一度は通り過ぎたものの気になりすぎて戻ってきちゃったよ



しかも買う時一つと言えず、かっこつけて二つ買ってしまった。小さいからまだいいけど美味しいご飯を腹いっぱい食べにきたのに、まさかのこの時間にたいやきを二つ食べてしまうというミスをおかしてしまった




ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-110608_155947.jpg