久しぶりの更新!(;^_^A | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

久しぶりの更新!(;^_^A

ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201106061929001.jpg

ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201106051724001.jpg

昨日、今日と連チャンで焼肉(笑) 


決して毎日食べてるわけじゃありませんよ。 


普段は魚や豆中心の生活です 


焼肉はしばらく行ってなかったです 


久しぶりにパワーつけに行ってきました 



昨日はコウタとフクと行きました 



そして今日は行きつけの柏にある美容室に髪を切りに行きながら久しぶりに柏のイケメンGKのキリたちと食べました。久しぶりにオレのブログに登場のキリです 



草津戦応援ありがとうございました。 
草津戦の帰りの出発前のバスの前でオレの横断幕をたくさん掲げてくれたサポーターや、昨日サッカースクールで姉崎に行った時に会ったたぶんゴール裏のサポーターの人たちかな。みんなで熱い声をかけてくれて嬉しかったです。


すごい力になります。 



明日も二部練。先週よりもさらに良い準備をしたいと思います。 



頑張るぜ!