報告っす | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

報告っす

ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201006191508000.jpg

お疲れっす


今日はエスパルスとの練習試合でした。個人的にずっといたチームなのですごく楽しかったです。久しぶりにエスパルスの選手やスタッフにも会えたので良かったです。今日はコーナーキックをショートコーナーでつないで、昇平とワンツーしてそこからゴールを決めれたんですが、昇平のベルカンプばりのヒールパスが凄かったです。自分が出場した2試合目は1-2で負けてしまったので残念だったのですが館山キャンプなどでもう一度厳しい練習をして中断明けのリーグ戦につなげて行きます。それと試合後控え室では昇平のベルカンプばりのヒールパスでみんな凄いにぎやかに盛り上がっていました。千葉のムードメーカーです。



そしてみなさんには報告があります



このブログに最近よく登場するあの男がついにブログをはじめました



そのブログの名は、「青木良太のストレッチブログ」



ブログの題名はさすがに違いますが(;^_^A。Mrストレッチのブログという事で個人的にこういう題名であってほしいなって思います(^^)v


きっと毎日体に良いストレッチを紹介したりストレッチにまつわる話をたくさんしてくれる事でしょう(^-^)完全に個人的な期待です(^^)v



ぜひみなさん良太のブログよろしくお願いしますニコニコ

http://pure-city.jp/aoki/



ちなみに今日の写真は韓国遠征の時、グランドの芝の状態を確認しようとしてグランドに行ったら良太がグランドで一人で開脚ストレッチをしていたという一枚です




Mr.ストレッチの称号は揺るがない