前々回の題名の意味 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

前々回の題名の意味

おはよ-ございます


今は行きつけの店で朝飯中。


そういえば前々回のブログの題名は


「4月1日!?」


4月1日と言えばエイプリルフール。電車がストップして葛西臨海公園から走って帰ったというのは作り話でしたガーン


気付いた人もいましたがニコニコ

さすがに走って帰ったらバカです


車で高速使って帰って30分ですから


正解は心優しい後輩の中牧くんが迎えにきてくれました


さすがにガソリン代と高速代多めに払いましたがニコニコ
すごく助かりました


ありがとう


でも、あのブログを更新した後に友達から「あれほんとなの?」といったメールや「太田くんならあり得そう」って言う電話をもらいましたが、ありえませんガーンパー


京葉線って風が強かったりするとけっこう運行休止になるみたいですね。。


みなさん気をつけてくださいね


明日はホームフクアリでの横浜FC戦。ジェフにとっては非常に大事な試合。


しっかり準備します!


みなさんフクアリにきてくださいね!