4月1日!? | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

4月1日!?

太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201004012022000.jpg

お疲れっす

夕飯は完全に牛肉派の太田です。

週1は必ず焼肉行きます

疲れてる時は2回行きます

アレックスが言ってました「ブラジルの有名なフィジカルコーチが言ってたね。牛肉が一番筋肉にいいね。牛肉食べると筋肉のケガしないね。だから俺は毎日牛肉食べるね。」


昔エスパルスにいたころ韓国代表のアンジョンファンさんに焼肉に連れて行ってもらった時アンジョンファンさんは最高級のロースばかり食べてました。なぜか聞いてみると、「自分の体の肉になるんだから俺はいい肉しか食べない」

かっこよすぎでした。

ちなみにアンジョンファンさんは「俺は脂肪が多いからカルビは食べない。」と言ってました。

まだ20歳前後だった食べ盛りの自分は、最高級のカルビも腹いっぱい食べさせてもらったのを覚えていますガーン

そして写真は先週の半ばくらいレイソルのミノルと都内で待ち合わせをしてミノルの知り合いの人がやってる焼肉屋に行ったときのものです。

すごくサービスをしてくれて美味しい肉をたくさん出してくれました。

しかし大満足で家に帰るつもりだったんですが…










体に負担がかからないように電車で行ったんですが、まさかまさかの超強風で京葉線の電車がストップ×


葛西臨海公園前駅で運行休止。


葛西臨海公園から車で高速使って帰っても30分はかかるけど、


自慢のスタミナ生かすのはここしかないと帰りは家まで走って帰りましたニコニコ


先週の話です。