報告 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

報告

太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-091230_174039.jpg

今年7月に欧州移籍を目指してずっとヨーロッパに行っていた俺の弟ですが、


この度ベガルタ仙台への移籍が決まりました。


7月にヨーロッパに行ったけど、ヨーロッパはシーズンが始まったばかりで補強はどこも終わっていて、正式なテストを受けれたのは2チームくらいだったみたいで、あとは色んなクラブで練習生としてずっと練習していたみたいです。


半年間留学していたというような感じですかね。
ヨーロッパはマークの相手が190センチ90キロとかで弟より足が速い選手とかゴロゴロいてすごい良い経験になったみたいです。


半年間無所属だったので、日本に帰ってくるのも色々大変だなと俺個人的には思っていたんですが、そこにベガルタ仙台から正式なオファーを頂いたみたいで、移籍を決めたみたいです。


ベガルタ仙台サポーターのみなさん弟の応援よろしくお願いします!


そしてジェフ千葉の俺の事もついでに応援して下さい(笑)


よろしくお願いします。