おひさしぶり | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

おひさしぶり

お疲れっす


シーズン終わっていろいろバタバタしてたらなかなか更新できなかったです


すいませんf^_^;


この時期はシーズン終わって体は一番休ませれる時期だけど、じつは忘年会やらなんやらで一年で一番慌ただしくなる時期なのかもf^_^;


でも少しの間は完全オフにしてゆっくりしようかなと思ってます


ただ、


14日のメディカルチェックの時の監督との個人面談で来年は始動からめちゃくちゃ走るからその準備をしとけと言われたので、その準備をしっかりしときたいなと思いますf^_^;。


めちゃくちゃ走るって(笑)
こえ~な~(笑)



オフもちょこちょこ更新しようと思ってるんでまたみにきて下さいね~