今日の試合で… | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

今日の試合で…

お疲れさまです。


たくさんのコメントありがとうございました。順番に食べに行きたいと思います


そして今日の試合


1対2で負けてしまいました。個人的には前半途中にマギヌン選手と衝突したときに膝を怪我してしまいました

膝が少しゆるくなってガクガクしてる感覚があったんでやっちゃったかなとは思ったけど


今日はどうしても勝ちたかったし、 俺の親も今日の朝浜松から車で四時間かけてきて試合後また四時間かけて帰るっていうスケジュールだったし、チームとしても個人としても大事な試合だったから怪我で離脱はしたくなかったけど、無念の交代でした


試合後病院でMRI検査をしたら右膝の内側靭帯を損傷したみたいです。


幸いひどくはなく半月板も痛めてないのでそれほどかからないとは思いますが。。


早く治してチームを良い流れにのせれるようにしたいと思います


今日ハーフタイムにロッカールームで円陣を組んで掛け声をするときに菅野が「太田のためにも頑張ろう」と最後言ってくれた。


俺も早く治してチームのために頑張ります