不思議な感覚 | KEISUKE Blog “ROUTE 883”

不思議な感覚

月曜日から学校が始まりました。

この春から夜間の部に転部してついでに学科も変わって。。。

夜に学校に通うっていうのはなんか慣れないな。
すごい不思議な感覚に陥ってます。

当然周りは誰も知らない人。(1人友達は居るんだけど)

そりゃそうだ。
夜間の学生なんて絡む機会なんて無いし、まして1コ下の学生なんだから知るわけない。

んで夜間の学生だけあって年齢層は様々。
まぁ大半は1コ下と思われる若い学生だけど。

意外と面白い環境です。

今日は健康診断。
人数が少ないのでサクサク終わりました。

ただ、尿検査があったのですが
家を出る前にトイレを済ませてしまった…
ので学校で水をがぶ飲みしました(笑)

すいません汚い話しで

学科が変わってしまったので学生証も変わったし学生番号も変わったし。。。

新しく入学したみたい(笑)

そんな暢気なこと言ってて大丈夫なんだろうか。

そういえば昨日事務の方に用事があったのですが
すげぇ親切に対応してくれてちょっと感動しました。
おれも人に対しては親切にしてやりたい
と思いつつもなかなか出来ないんですよね…まだまだです。

最近、某テレ東の某ガイア○夜明けとか某ワールドビジネスサテライトとか観まくってます。(某の使い方の間違えてるのは狙いです。あしからず)

ビジネス系の話題は食い入る様に観てます。面白いです。
いま某テレ東のビジネス系の番組がアツい(笑)

バラエティーも観ないわけじゃないけど、観る機会は減ったな。
っていうかそもそもテレビを観なくなった。

最近の民放は番組もCMもうるさい感じがしてダメ。
体が受け付けない(笑)
某テレ東は民放だけどギリおっけー(なんだそれ)
まー番組にもよるんだけど。

おさーん化が進んでる今日この頃。

やばー。