---------------------------------------------------


- PHAGAN OFFICIAL WEB SITE -


http://phagan.webcrow.jp/


---------------------------------------------------


- LIVE情報 -


次のライブは未定です


---------------------------------------------------

まりお- PHAGAN LIVE Movie -まりお


(YouTube)BRAND NEW WORLD~GOLD

[live at KRAPS HALL (2013 11 03) ]

.
(YouTube) Dreams(SIAM SHADE Cover)

[live at KRAPS HALL (2013 11 03) ]

.

(YouTube)MUTATION

[live at KRAPS HALL (2013 11 03) ]


---------------------------------------------------


- PHAGAN 視聴ページ -


http://www.youtube.com/user/gorounyuudouhayamaru


---------------------------------------------------


- けーすけinstagram -

https://www.instagram.com/phagan_bass/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-25 21:11:28

今年もよろしく~(時差)

テーマ:ブログ

あけましておめでとうだぜぇ

1月も25日だけど。

あと数日で引越しするぜぇ

グッバイ豊平~

 

最近AbemaTV観たりツイキャス観たり

YouTuberの動画観たりが最近のトレンド。

 

 

先日練習後某所にて。

 

今年は沢山ベースを弾きたい…。

 

次号に続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-31 23:49:51

ブログのレイアウト

テーマ:ブログ

変えてみたぜぇ~

なんか今風のレイアウトっていうか流行というかトレンドというか?笑

PCから見ないとわからないけど!

っつかネットも今はスマホから見るのが当たり前だもんな~

インスタグラムも登録したぜ!!

まだ1件しか上げてないけど笑

なんか久々にキーボードで文字を打った気がするぜ笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31 23:42:23

DIY!!

テーマ:ブログ

お久しぶりですグラサン

 

ひょんなことからドライブレコーダーをいただきまして。

とりあえず付けてみたんだけど配線が猛烈にイケてないDASH!

 

 

 

 

イケてないぜ…。

 

だもんで調べましたパソコン

 

するとヒューズボックスから電源を取ると。

なるほど目

 

んでこいつを買いました。

 

 

こいつを使ってピラーカバーを剥がして配線を通してヒューズボックスに挿して…

 

 

完成!!

 

き、綺麗や…きらきら

100均のスパナがナイスな仕事をしてくれた笑

労力の割りに全然それが伝わらないと思うけど笑

 

どういうことをやったかというとこういうことをやりました

 

ドライブレコーダーの電源取り|レガシィツーリングワゴン-スバル|整備手帳|ドラ衛門-Limited|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

 

難易度は低いです笑

 

まー車の中が若干賑やかになって良かったかな?

そんな8月最後の日でした(`-ω-´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 17:25:54

生きてます

テーマ:ブログ



ブログを放置しすぎてるので何か書きます笑

何時ぞや撮った動画。
バイクの始動音!
エンジン音聞いてるだけで楽しい笑
たまーに走ってるけど全然走れてない💨
ウェア…
グローブ…
リュック…

…欲しい( ✧Д✧) キラーン

無限にお金かけれる笑

何もなくても走れるだけで楽しいけどね!
最近古い2stに興味がある…
それ専門の雑誌があって食い入るよう読んでしまった笑

そして思った
動画撮る時は本体の向きを横にしないと!と笑

{3AF86D74-E65D-44D5-9E0F-A964963EC46B}

ある日のちょい旅某道の駅⤴︎
気持ち良かったっす✨
バイクシーズンはこれからなので満喫しよう!

最近はベースよりギター弾いている時間の方が長いという…。
担当なんだっけ?笑
いやいや、PROJECT B.の動画見てやる気スイッチ入れてます💨

ぱねーっす!

やる気出た!

最近堕落した生活を送ってたので気合い入れて生きよう💨
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-09 23:00:53

良いところ見ーつけた!

テーマ:ブログ
{39F280B0-C27E-429C-806A-E94FE450FA67}

{697A76B6-B1A3-4AE2-AFE7-C1544779BD34}

お久しぶりでございますグラサン

今日は札幌市某所でバスケットコート発見しました!
某ゼ○オで格安でバスケットボール購入して1人でバスケやってました笑
楽しかったけど猛烈に下手くそになってて悔しい
こういう場所探すのに苦労して、公園にバスケットボードはあるんだけど車が停めれないとかで。
体育館行けやって話か?笑
札幌だから公園でバスケやってる人沢山居るかなとビビっていたけど誰も居なかった笑
これから有難く使わせて頂こう!
そんな休日を過ごしておりました。

けーすけ特に変わり無く過ごされております。

島村楽器の録れコンの結果が返ってきたのでみんなは早丸のtwitterでチェックしてな!笑今回送ったのはGOLDとSTAY and FLOWだ!
よろ~

ではまた何ヶ月か後に!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-26 23:12:18

札幌モーターショー!

テーマ:ブログ

お久しぶりでごぶさっぷsao☆


先日札幌ドームで行われてた札幌モーターショーに行ってきたカメラ




Lamborghini/Aventador


スーパーカー中のスーパーカー!!

いつ見てもカッコいいなぁ。。。

普通の人はこれを見てもカッコいいとは思わないかな?笑

フェラーリ・マセラティ・ランボルギーニ・ポルシェはさすがに運転席に乗ることはできなかったうずまき




Maserati/GranTurismo MC Stradale


美しいキラキラさすがイタリア車。

見た目に反してえげつない音するよね~笑




Mercedes-AMG GT S


迫力ハンパねー!!

2000万かぁ…ガーーン…




SUBARU BRZ

SUPER GTのGT300クラスに出てる車両!!!

原型ほぼ無い笑






SUBARUブースはWRX S4とLEGACY B4も展示されてて

シートに座って内装見たけどめちゃめちゃ良かったなぁきらきら

最新の車を見る機会ってなかなか無いから感動したぜ!!!




LEXUS/GS F


外装もさることながら内装のハイテクぶりに感動した笑

世の中にはため息が出るほど良い車ってのがあるんですなぁ。

ちなみにトランクの閉まる瞬間を見たんだけどとても優雅に動いておりました笑

Amazing!!




Ducati 899 Panigale

イタリアのスーパーバイク・ドゥカティでございます!!

欲しい!!!!!!笑仮面ライダー


写メはとってないけどBMWのブースも結構充実してて

i8、320、M4、新型740Liなど等。

特に最上級車の740は凄すぎてもう表現できません笑

でもおれはやっぱりM4が好っき~(ラッセンが~笑)


最新の国産車も試乗出来る機会があったので乗ってきた!

おれはSUBARUのフォレスター乗った!!

駐車場を2周しか走ってないから細かいことまではわからなかったけど

車内広々でパワーもあるし快適だね!!

SUBARUの車は楽しいねぇ~kirakira*

でもおれはやっぱりセダンとかクーペとか低くて速い車が好きだなぁ~(-∀-)イヒッ


札幌モーターショー超満喫しましたわ笑

とりあえず早く春になってバイクに乗りたい(`-ω-´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-14 01:04:29

冬にバイク?!

テーマ:ブログ

先日バイクの保険料を安くしてもらうのにバイク屋に行ったんす。

もー冬だけど?

バイク屋って冬は営業してないものだと思ったんだけど普通に営業しててビックリ笑


んで「いろんなバイク入荷したんで見て行って下さい~」

なんて言うもんだから

…言われなくても見に行ったけど笑

スーパーフォアを乗っててパワー不足を感じ

気持ちは既に大型に向いていたので大型を舐めるように見てたんだけど目

そしたら格安のVTR1000FHONDAがあったので






「良いなぁ~これ。良いなぁ~」ぶつぶつ

当然店員さんは「エンジン掛けます?」と。

鼻息荒くして「掛けます鼻息

SS(スーパースポーツ)のVツインはたまらんきらきら

今までバイク=ハーレーだったんだけど

今はSSに心を奪われてます笑

口車に乗せられて危なく契約するところだった苦笑

というかどこにそんなお金があるのでしょうか貧マーク

でも近い将来大型に乗り換えようかなと計画している…


とりあえず来年はそっこーバイクに乗ろうっと仮面ライダー

ウズウズするぜ(-∀-)イヒッ


話しは変わってこれまた先日車のポジションランプが切れてたので

電球だけ買ってネットで調べたり車の説明書みたりして自分で直した笑

難しくは無かったけど達成感あった笑

自分で直して車のこともっと知りたい工具

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 19:01:18

今年も観てきました。

テーマ:ブログ






行ってきました@さいたまスーパーアリーナ!!


今回で3回目!!

慣れたもんだぜキリッ


グッズは先行もやってたし余裕でしょと思ったらあーた笑



これもんでした↑笑


しかも15時にはほぼ売り切れてましたDASH!

諦めました笑

なんだけど!!

終了後グッズ売り場覗いたらリストバンドのブルーだけが若干あるとのことで買いました笑

増えていくリストバンド…笑


今回は一人で行ったんだけど会場に到着してすぐ

まさかの北海道の友達と遭遇笑

奇跡かっツッコミ


前回の時に会ったつよしにも再会し今回も楽しく観ることができたw


セットリストはかなりマニアックだったなDASH!


思うに、ほぼキーを下げて歌ってたと思うんだけどそれを確認する術が無い笑

某掲示板にはちょびっとしか書いてないし。

原キーでやってたのは数曲しかないのでは?

2月のZEPPツアーは札幌も来るのでその時行けたら確認してみよう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-27 17:53:00

ラン!!

テーマ:ブログ

休みだったので恵庭までプチツー!!仮面ライダー

たまに走らせないと調子悪くなってしまうので走らせないと!


走りに行ったのはいいのだけど

寒くて死ぬかと思いました笑


何度引き返そうかと笑


でもこんなのでくじけちゃイカン!!

恵庭近いし!!とか思い奮い立たせて?ました笑


トラックの運ちゃんにも

「寒いっしょー」って言われた笑

寒かった笑

何が寒かったかというと【手】ですねDASH!

夏用の手袋いけるかなーっと思ったけど

かなり厳しかったああっ

勉強しましたsao☆

まー言うても厚着はしていったので

上はそこまで寒くなかったかな?

でも寒い時期にバイクを乗るとはどういうことなのかわかった笑


おかげでココアがより一層美味しく感じましたココア


大型を取ったこともあり400㏄じゃ若干パワー不足も感じたり笑

もっとパワーあるの乗りたいなぁとも感じたな(-∀-)イヒッ←贅沢かっ

でもこれもとっても良いバイクkirakira*




最近画像加工にはまってる笑

お洒落ブログ目指す笑





あーカッコいいドキドキ


年内はこれで最後かなー!?

来年は厚着もしてたくさん走ってこよっとバイク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-17 14:47:31

終わったーーー!!!!!

テーマ:ブログ

長きに渡った自動車学校の生活もついに今日

大型二輪に合格しめでたく卒業いたしましたイエーイ


まさかの検定1度落ちるという不運もありましたがああっ

そのせいもありスラロームはだいぶ守りに入った運転だったけどもsao☆


大型何乗ろーー?笑


ハーレーも良いし最近ドゥカティも気になるしトライアンフの675も気になるし!!笑

じっくりゆっくり決めよっと音譜


そしてこれから“あのバンド”を観に一人でたまアリ行ってきまーすドキドキ


グッバイ北海道!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。