元地獄文化局長は超絶すらっぱー | KEISUKE Blog “ROUTE 883”

元地獄文化局長は超絶すらっぱー

日曜日から実家に行ってました。
で、今日帰ってきました。
学校は始まってるんですけど授業がまだ無いんでね。

そんで昨日友達の家に行ってRXの音源をゲットしました。

a9598c84.jpg








RX:CHEMICAL REACTION -special edition-

RXは聖飢魔IIの
ゼノン石川和尚(ベース)
ライデン湯沢殿下(ドラム)
怪人松崎様(準構成員でキーボード)
のバンドなんですけど

これめっちゃ良い!!

なんか最近やたらFUSIONが聴きたい衝動に駆られて
しかも石川さんの音源が聴きたくなって思わず友達に言った次第であります。
スラップめっちゃすげぇよ…。
巧すぎ。
石川さんの本領が発揮しまくり!!!
っていうかもともとこっち系の人だったしな。

ってーか聖飢魔IIのLIVE DVDとか観てあのどっしりとしたカッコ良い弾き方にマジ憧れる。
カッコいい!
カッコいい!!
カッコいい!!!

いろんなベーシストのスラップを見てきたけど
石川さんのスラップが一番好きだなーー
コピーしよマジで。

ベースの位置を上げて
体重を増やしたら

あらヤダ

石川さんの完成ですわーー

ってかWikipediaで石川さんの事書いてるけど
人物の欄の一番最後めっちゃウケた。

何気に渡辺香津美とかも参加してるから(1曲だけだけど)ギタリストにもオススメだす!!