意外と… | KEISUKE Blog “ROUTE 883”

意外と…

昨日弦を張ってあげたベースが思いのほか弾きやすくてメインそっちのけで弾いています。

ってーか
さすが弦高がベタベタなだけあって弾き易い。一番弾きやすいかも。
今のところBrian>YAMAHA>Seymour Duncan(メイン)の順。
(昨日の写真で言うところの真ん中>左>右)

ってーか(2度目)
これ、配線とかポッドとか全部修理しちゃお。
もちろんオレはその辺は出来ないのでプロの方にお任せで。

意外と良い音鳴るんだよね。
昨日久しぶりに音出してビックリした。

思いのほかサブのベースの使用頻度が高くてスタンドが足りなくなってしまい、新しくもう一本スタンドを買おうかと思ったけど
買ったら買ったで部屋が狭くなってしまうので良いのが無いかと

考えること3秒。

良いの発見!!!!!!!!!

さすがに楽器増えてく度にスタンドを買うのもアホらしいのでお金に余裕があったらこれ買います。
さすがにベース3本にギター2本(そのうちまともに使えるのは1本だけ)だからな。

意外と安いことにビックリ。
折りたたみも出来るのね。

便利な世の中っすなー