後輩からお小遣いを貰う。。。 | ~god bless you~

後輩からお小遣いを貰う。。。

今日、後輩からお小遣いを貰った(笑)

何か感慨深い経験だったなぁ。。。

愛すべきクズ後輩が、いつの間にか自分の何倍も素敵でかっこいい男になってました(笑)


一応、多分、尊敬されてると思うので、負けないよーにガンバらねば(´-`).。oO




先日、大切なツレに子供が産まれたので抱っこしに!
可愛いですねー

ホヤホヤなんであまり焦点が合ってませんでしたが、必死にこっちを見つめてくれていました。

将来、おっちゃんと結婚しようね、と言っておきました^_^

{7071FC75-325E-477F-AC73-FCEC5EA85EE4}



dragongate の土井吉の新ユニットの曲が21gの1stfingerに!

テンション、マックス!( ◠‿◠ )