1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月23日(日) 00時03分51秒

日本脱出まで約3週間〜

テーマ:ブログ
外出先で、トイレの神様を聞くと号泣してしまいますね。
少し変な目で見られますが、ばあちゃん子なのでグッときます(>人<;)

さて、後3週間ですがやっぱりただの引越しではないので諸々手続きや、断捨離が忙しいです。

基本的には全部産廃業社さんに引き取って頂こうと考えてますが、やはり捨てられないものもありますね。

楽しんで後3週間過ごしてみたいと思います^_^

{FDD60FDE-93C4-4C36-8DB4-6A0C2645F659}

{D816F2D0-69A6-4BDD-950E-44AA621D3F2E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月27日(月) 23時15分39秒

てるみくらぶ、が潰れたからと言って。

テーマ:ブログ
大手が良いね、ってのが痛いƪ(˘⌣˘)ʃ

HI○、JT○がどんな感じか分かりませんが。

旅は、、、自己責任です。


そもそも、その国を人任せにして、ふらっと知ろうなんてのが虫のいい話しなわけで。

空港に送迎を欲しがる奴は行くな、って話しですね。






その昔、一度てるみくらぶを利用しましたが、あり得ない値段からスタートし、あの手この手でプラス料金!


特に悪いとは思わなかったなぁ。


ビジネスって、そんなもんでしょ?



ただ、相手(俺)が悪かった、ってゆう印象ですね。

てるみくらぶ、に助かった人もたくさんいると思います。


危ないところに行こうが、周遊しようが個人手配が一番ですね(╹◡╹)

個人手配って、そんなに難しくないですよ?

{ADF51018-3B39-434F-813D-951B38403B9B}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月27日(月) 12時34分03秒

僕のお医者さん。

テーマ:ブログ

ちょい調子が悪いので、掛かりつけの医者へ。

俺の診察時間よりも、台湾〜ベトナム〜マレーシアの旅の話しに食いつかれ、楽しい診察。





診察を終え外でしばらく待ってると、診察室から先生がひょっこり顔出して俺を手招き、



ベトナムに行きたいんやけど、どうやって予約するのがいいのかな?




先生、かわい過ぎやろ!(╹◡╹)



一通り説明したが、あんまり分かってなかったので、俺が先生の旅の計画を考えてあげるハメに(;o;)


プラセンタ注射くらい、サービスしてくれへんかな?おねがい



この先生、やっぱ好きだ〜(笑)

ちょいウミガメに似てる(笑)

{074D2CCF-1059-430A-9231-A0238112CA62}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月18日(土) 21時39分23秒

ヨイトマケの唄。

テーマ:ブログ
21gのライブを見に渋谷へ!

{24DA1CCD-1414-4B03-ACBA-AB9823CED2B8}





21gとゆうバンドの1st fingerとゆう曲にハマりまくりヘビロテしてます。

ようやく二度目の生でした。
感無量です!


ですが、一曲目にやられると放心します(o_o)





歌詞とはなんぞや?


と、最近思う。
作詞経験がないので、バンド時代あまり考えてこなかったです。

それでもどこか聖域のようなものだと捉えてます。

サポート現場などでも、曲データと必ず歌詞を貰っていました。

歌いながらでないと、ドラムは叩けない!




過去最高に震えた歌詞は、やはり、、、


ヨイトマケの唄ですかねo(^▽^)o

{CB046054-629D-47A8-AA58-8FE9A91A4BB0}

{B1F32957-1933-48EF-B4FA-6D1A3F14C232}


さて、飲み歩くかo(^▽^)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月14日(火) 17時33分07秒

電車より飛行機が好き。。。

テーマ:ブログ
さらばだ、つくば。。。
{F0F27E7F-9953-4F2C-BEEC-B5E45BE4EE30}


このお店には、お世話になったなぁ。
優しいおばちゃんが、癒してくれました。
{7B4B27E6-0E17-41CC-B6E1-78CAA4EEA1D5}

{CBDD95CF-7495-40CD-BD19-A587F4F386BC}


つくばと言うと、宇宙絡みの施設のイメージ。
頭のいい人が多そう!(笑)
{EE056A95-6E57-4BED-A3FF-00D6CE370A24}


ホテル取るつもりなかったので、ほぼ手ぶらで来てしまったのでホテルの方に色々貸していただきました^^;

家帰るのが本当にめんどくさい。


{68A4AF2B-C10E-4C9B-BC29-A2559C1A7459}


泊まってウロウロすると愛着も湧きますが、遠いので二度と来たくないo(^▽^)o

車窓からの景色は最高です。。。
{A663B035-8D66-4465-BA0E-743945DDB239}

田舎が好きですo(^▽^)o

飛行機乗って、どっかに行きたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月07日(火) 21時47分23秒

I wanna share horizon.

テーマ:ブログ
久しぶりにツレと高円寺の豚豚へ。毎日ここのしゃぶしゃぶ食べたいですね!
絶品でした。

最近、少し忙しいのもあり、毎日1人で5Lのビールを家で飲みますが、仲間と飲むと楽しい話しをするせいか半分くらいで眠くなりますね(o_o)

acidblackcherryさんにどハマりしてる昨今です。

歌が上手い人が羨ましいです(笑)

無性に人前でドラムを叩きたくなってきた!

音楽より楽しい事はあるけど、中毒性が一番強いのは人前で音楽を表現する事でしょうね。

明日も生きようo(^▽^)o

白洲次郎さんと飲んでみたいです。

今月中に武相荘行こう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月06日(月) 21時47分23秒

have A lot of to do!白洲次郎

テーマ:ブログ
白洲次郎と渥美清に会いたい。

おととい、男はつらいよ〜奮闘編〜、を見たら、涙が出た。

今では信じられないくらいの、時代背景。

いわゆる、知恵遅れの女の子と寅さんのストーリー。
男はつらいよシリーズの中でもTOP3ですね。



白洲次郎!!!

昔から大好きで、憧れてます。
あまり、語り合える人がいなくて寂しいです(o_o)

定期的に、武相荘からDMが届きます。

今の日本があるのは白洲次郎のお陰だと思ってます。
マッカーサーとやり合ったから。



最近、ぶあいそうに行ってない自分にショックです(o_o)

{5644FFE2-F949-4998-88DD-A9443A6C1593}

{9FAD486F-D961-49C6-8FCC-6E79E02F9324}

{EB0FBF4D-1B87-4161-B13D-5CFF2E728170}

{30E46561-5DB9-4FC9-A656-AB50E439770C}




東京名物の満員電車に揺られているせいか、いつもの自分を見失ってしまってるぞ!( *`ω´)



電車の中の話とゆうと、そんな事で怒る?ってよく思います。
世の中イラつき過ぎやろ?

手すりのバイ菌にムカつく人がいますが、セックスよりマシやろ?

そんな些細な事で電車止めんな。






あと、元都知事さん。
現都知事のことを、厚化粧のなんちゃら〜って言ったことを、後悔しまくってびびってんだろうなぁ。

なんで、俺だけなんだよ?

って思ってびびってんだろうなぁ。

眠れないくらいびびってんねやろ?

わからないでもない。

俺も、やってもうた!!


ってめちゃめちゃ後悔する時ある。






本好きな俺からしても、こんなつまらない本を書いて都知事や議員になった人も珍しいなあ。

それも才能!








身から出たサビだけど都民は屁とも思ってないです。

良純は好きです(笑)






つくづく思うけど、女性のほうが優秀なかたが多いですねm(._.)m

白洲次郎が今いたら、なんて言うんでしょうね。

{06C4FE17-742F-4657-A9D1-51D6D2A794CF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月14日(火) 00時32分07秒

腰痛との戦い!

テーマ:ブログ
Youは何しに日本へ?
を見てるだけで英語が話せる気がする!

視聴のうち9割がテレ東。


テレ東しか見てない今日この頃ですが、間違いなくテレ東が一番役に立つチャンネル。

企画もいいし、なにより芸能人にフォーカスしてないのが素晴らしいですm(._.)m



テレ東さんありがとう!


先日、今年初のドラゲー!

いい席で見させて貰ってるからかもしれないけど、土井ちゃんが近くに来るとヤバいくらいテンション上がる。

土井成樹、かっこ良すぎやろ!(o_o)
{F9A2535C-1014-4D66-88F3-4A5280C3182C}



こう寒いと、腰痛がひどい。

そろそろ、日常生活に支障が出てきた。
日によっては、起きた瞬間に

今日、歩けない

って日がある。
ツケといえばそれまでですが、なんとかしたいもんだ^^;

とりあえず、減量とデッドリフトなるものにすがりつくしかない。
マッチョブームの昨今ですが、中肉中背がやっぱり好きです。m(._.)m
細過ぎるとダイビングの時、ほんまに困ります。
{8FA02B37-6BCE-4A59-8D86-4FA9C7DC6DEC}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日(日) 00時23分01秒

タオ島にいきたい

テーマ:ブログ
毎日寒い(o_o)
今週末は連休とゆう事もあり、今日はツレと外飲み!

旅トーク&次行きたい場所を話し合ってきました。

寒いせいか、俺が一番行きたいのはタオ島です。
アスファルトもなくテレビを見ることもないタオ島に今無性に行きたいです。

ほんとに遠いので、もう二度と行けないかもしれませんね。
次、行けたら前回より楽しみたい!

{3D6DB5BF-2EF2-4663-88B4-375E8C750A57}

{4F2E8F35-C3F0-4441-A6B1-331C1E468FA0}

{B883A71B-FD53-4236-9152-79876127BE72}

{5096CE4F-31E4-4C41-9C46-8849847AAAD2}

{0F02A00A-9181-4372-B044-C70B05C7771D}

{FC4B80F4-F986-41C1-9342-2FD42736997E}

{A4D5EEE2-0C4C-4EE1-96DF-EDACCD5C0B1C}

{1DABD68B-C969-4CA5-BC20-E6DEA279B059}

{B8EBED4D-A874-492D-9F2E-8EE9456E8878}

{B9E464E2-E8BB-4424-961A-B1FA50D8CC47}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日(木) 23時19分41秒

JSA

テーマ:ブログ
帰国して、そっち系の映画を見まくってます。

ブラザーフッド
高地戦
JSA

高地戦以外は見てました。
初めて見たけど素晴らしかった!


でも、やはりJSA。

南北境界線で、地雷を踏んでしまった南の兵士を北の兵士が助けてから仲良くなるってゆうお話。

人と人


ある時、南の兵士が北の兄貴と慕う兵士に、


南に来ないか?



と、誘う。




日本でもし、愛知辺りである日から境界線が引かれ東京対大阪みたいになる感じかな?

元々、そんなに憎しみなんでないから、人と人は絆がある。



でも、大きな枠としては個人の意見とは違う方向へ。


お隣の国の大変さがわかる映画だな。


ミーハーですが、パンムンジョムで買ったJSAカバンが今一番熱いo(^▽^)o

{3840462C-CFF3-4D2F-B652-DA51865F7D51}

{B2509E4A-9932-43F0-8B2D-A9881D8A4D71}

{C8844032-8516-465F-BE85-014A30A3FE34}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。