トラにちょっかい(笑) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは🌆

今日は問屋さんへ行きましたが、お目当てのものは見つからず😢

またTシャツ、1枚だけ仕入れちゃいました(^_^;)


明日はネットで仕入れたものがまた入ってくると思うので、一緒にアップしたいと思います〜〜ルンルン


トラにちょっとちょっかい(笑)






ちょっとゴミ落ちてるのが気になりますが、見なかったことにしてね(^_^;)
私の変な声も入ってますがタラー

怖いでしょ〜!!アセアセアセアセアセアセ
こうすると絶対怒って飛びかかってくるんです(笑)
怪我に注意ですが、面白くてついやっちゃいます😅

普段は猫なで声出して可愛いんですよ〜〜(^_^;)