「妖怪ポチばばぁ」現る! | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう。
友人S撮影のチェルナ嬢。

今ね、少し忙しいのでございます。
でも息抜きにちょっと書きたい気持ちになりました。
時間がないので、長文は無理、だがしかしチェルママこと飼い主恵本日「妖怪ポチばばぁ」となって戻って参りました。

とりあえず、押してんか~?
                 
     
人気ブログランキングに参加しています。
↓のチェルナのお写真をクリックして投票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

なぜ、チェルママこと飼い主恵が「妖怪ポチばばぁ」になってしまったかは、次回時間のある時に、長々と綴りたいと思います。
お楽しみに。

PS  忙しいと思ったけれど、案外暇な時間もあるようです。チェルママこと飼い主恵、書くことによりストレスを発散するタイプなので、時間をみつけては何かを書きなぐろうかと予定しております。

それでは、ひとまずごきげんよう