河口湖の紅葉は来週がいいかもね | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

日にち変わりましたが、先程紅葉偵察から帰宅したチェルママこと飼い主恵が眠い目を擦りながらも、根性で本日の河口湖紅葉情報をお届けします。写真は本日とりたてホヤホヤですので、紅葉狩りを計画している皆様のお役に立てればと思います。

今日はエッセイ風の文はありません。
悪しからず。

では、参ります。



黄色、赤色、緑色の綺麗な場所。


本日はお友達のムックちゃんと行きました。


燃えるような赤。

紅葉している場所を選んで写真を撮りましたが、本日の河口湖周辺の紅葉状況は約4割、紅葉している場所としていない場所との差が激しすぎてイマイチといった感じでした。
ですので、見頃は来週末辺りになるのではないでしょうか?
チェルナ家は、出来れば来週末にリベンジを果たしたいと思っているのでございます。

なお、今回の紅葉偵察はまた改めましてのちほど、いつものような物語仕立てで綴って参りたいと存じます。
どうぞよろしくお願いします。

この連休に紅葉狩りを検討している皆様へ参考になればと、本日は取り急ぎ写真だけアップ致しました。

それでは、皆様お休みなさい。

ごきげんよう

ブログ村の人気ブログランキングに参加しています。
↓のバナーを押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ