ウエイクにチャリンコ初乗せ。 | とな。んちごはん。

ウエイクにチャリンコ初乗せ。

2017年7月25日  火曜日

 
礼夢ちゃんの塾お弁当
(慶神マンは午後から学校でお弁当なし)
 
ズッキーニ、きのこしりしり
ミニトマト
塩漬け豆腐の生ハム巻き
おくらの胡麻和え
人参マリネ、ブロっ子
梅、枝豆連打
 
 
{28B3AE9E-4FC8-4B69-931E-70E07DA622E7}
 
 
昨日のばんごはん
(ラム子の)
 
 
 
{71A5A313-C484-48FC-8690-7C6C13594E86}
 
夕方、パプリカとミニトマト収穫♪
ベーコン炒めて、
木耳、ミニトマトも加えて
豚骨スープ粉で味付け。
 
ぞれチンしたブロっ子と卵混ぜて完成。
 
 
あとは
男前豆腐に、ひじきのニラだれ混ぜてトッピング。
 
金ウリ、スイカの皮漬物。
 
ごぼう、えのき、わかめ、ブロっ子茎、
大豆を煮たので煮汁&大豆の豆乳お味噌汁でした。
 
 
 
 

 
 
 
今日は久々に前に行っていた婦人科受診です。
 
円錐切除後から
手術した病院で定期的に検査してたけど、
生理を起こす方は元の病院でっち言われていたので
 
ちょうど礼夢ちゃんの塾のそばなので
初めて車にチャリンコのっけて礼夢子途中で下ろす予定。
 
 
チャリンコ積めることも魅力で買った車なのに、
一度も乗せたことなかったし、
 
てか、後部座席を初めて倒しました。
 
 
朝食前にチャリンコ積んで準備完了。
 
 
 
今日もよい一日にしちゃいましょう
ファイティンです
 
慶神マンは昨日の朝、
福岡から帰ってきて、
夜は先輩の家でBBQでお泊り。
 
しばらく学校もお休み(レポートまだの人は行くらしい)
家にいないのさみしいけれど、
こういうもんなんだろうな・・
 
 
 
トナは転職活動も再開。
 
ならね♪