壊れない。 | とな。んちごはん。

壊れない。

平成29年7月5日  水曜日

 
慶神マンのお弁当
 
豆腐もち肉巻き
チーズ&かにかまキャベツ巻き
レタスと茗荷の胡麻和え
玉ねぎスイチリサラダ
人参スープ煮
コリンキーピクルス、ミニトマト
 
{F94ABF49-D66C-46E1-A8C1-6FF6EF8F8D7E}
 
 
豆腐と片栗粉を混ぜたものを豚で巻いてチン。
焼き肉のタレに1晩漬けときました。
 
 
 
 
 
 
昨日の台風すごかったけど
大きな被害はなし。
 
 
畑のミニトマトやパプリカ
倒れたけど
骨折しなかったので無事に立て直せました。
 
 
 
島根の方では
大雨特別警報発令中で
土砂崩れや氾濫、浸水など最大級の警戒必要とのこと。
 
本当に、
被害出ませんように…
 
まひるんさん大丈夫かな(泣)
 
 
 
 
仕事のこと。
やっぱり部署異動させるけん
明日からでも別施設のとこに異動しても良いから
頑張ってくれと言われた。
 
前向きに考えろとか
逃げてても変わらないとか。
 
 
わかっとるて。
知っとるて。
 
 
逃げるんじゃないよ?
 
 
我が娘が身体不調でも同じこと言うのかな?
我が嫁が精神的に参って身体不調になってても
同じこと思うのかな?
 
 
1時間近く、
施設長の話を聞きながら
何度もふらっとなった。
 
 
話にならないので
郵送で退職願いを出します。
 
 
吐き気が止まらない。
 
 
吐いても食えと言われた。
それでも食って吐いたらまた食べろと。

ご飯が無理ならパンを食べればいいじゃないかとも。

バカにしてるんだろか。


 
 
話にならん。
 
 
壊れそうと思った。
でも私は壊れない。
 
壊れる前に
自分を守るために逃げて次へ進む。
 
 
 
 
 
今日も良い1日にしちゃいましょう。
ファイティン〜!