旬の新玉葱たーっぷりナン。 | とな。んちごはん。

旬の新玉葱たーっぷりナン。

旬は少し過ぎてしまったけど
トナんち実家では、ぼちぼち新玉ねぎ収穫してます。
 
娘も大好きな玉葱たーっぷりで
あえてチーズをのせずにピザ風に。
(絶対チーズのせても間違いないけど)
 
 
{3E771D64-12D2-4C10-93B8-ABFEFF47690D}
 
   【材料】
 
デルソーレ「ブランナン」1枚
玉葱 大1/4個分(約70gありました)
ミニトマト 2つ
EVオリーブオイル 大さじ1
ハーブソルト 適量
 
 
玉葱はスライス、
ミニトマトはひとつを4等分に切ります。
 
ブランナンに玉葱、ミニトマトをのせ
オリーブオイルを回しかけハーブソルトをぱらぱら。
 
こんがり焼いて完成。
 
※うちにはトースターがないので
魚焼きグリルの1番弱火で約8分焼きました。
 
玉葱の旨みが
オリーブオイルでグーンとÜPして美味しいですよーん!!
 

 

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪