フォカッチャ風ナン。 | とな。んちごはん。

フォカッチャ風ナン。

レシピブログさんのモニター企画で
デルソーレ
「手のばしナン」&「ブランナン」のモニタープレゼントに当選しました♪
 
一枚一枚ていねいに手でのばし高温のオーブンで一気に焼き上げた
「手のばしナン」。
 
国内産小麦ふすまを配合し、食物繊維たっぷりでカラダにやさしく、
香ばしさを生かした「ブランナン」。
 
 
やっぱり最初はシンプルに作ってみたくて。
 
フォカッチャ風。
 
{1495B91A-B09E-4FB9-9CC6-6C831BD2BD62}

 

【材料】
 
デルソーレ「ブランナン」 1枚
EVオリーブオイル 大さじ1
ローズマリー 少々
塩 ひとつまみ
 
ナンにオリーブオイルを塗り、
穴のとこにローズマリーを散らします。
 
塩もパラパラ
 
こんがり焼いて完成です。
 
 
※うちにはトースターがないので
魚焼きグリルの一番弱火で焼く8分焼きました。
 
息子が
タイムとローズマリーを使ったフォカッチャが大好きで
昔、よく作っていたのを思い出しました。
 
 
お庭のタイムが
ダメになっちゃったので今回はローズマリーのみ。
とってもよい香りで食欲そそられると思います。
 
 

 

 

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪