お豆腐&はんぺん入りのお好み焼き。 | とな。んちごはん。

お豆腐&はんぺん入りのお好み焼き。

10月22日 木曜日



昨日のばんごはん
(慶神マンの)


まずは副菜さん。


大根、胡瓜、柿の浅漬け。
食べる前に蒲鉾も。

んま!

{04CA6D05-5218-4B6B-95EA-97F72F3BB6B0:01}


ごぼう、里芋、エリンギ、軽くチンしてから
沢庵ごま炒め。

枝豆もー。

{C4100B71-1F24-4494-9F03-D1F481225023:01}



汁物は、
わかめ、えのき、玉葱、水前寺菜、大根の皮、
大豆で豆乳お味噌汁。


で。


もやし、キャベツ、長芋、里芋、
お豆腐、はんぺん、ベーコン、卵、
薄力粉、だし、お水を


慶神まーん自分で混ぜてくれ。


自分で焼いてくれー(笑)



{BFFDF45F-6766-45B3-A807-5806238E86B8:01}


チーズ、中にも混ぜてたけど
上にものっけてました。


{A9C3492A-0720-4EFD-B96B-970E131C7359:01}









レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ランキング参加中♪




今日は遅番です。
遅番久々、やっぱり遅番すかーん 爆



昨日のお休みはやっとこさ心電図の検査に行きました。


行ってから受付して外来に回って

とんでもなく人多いー・・

どんぐらい待つんやろうと思いながら

看護師さんが来て問診。



胸が苦しくないですか?
痛みは?



「ちょっと苦しいけど、よーわからんとですよね・・」っち言ったら


いきなりベッドに寝るように言われて


「いやいや、そこまでせんちゃよかです」っち言うのに


「そこまでしなくちゃだめです!」と言われベッドに。


心電図つけられてSPO2はかるやつつけられて


別の看護師がきて

「大丈夫ですか!!!?」っち


「はい。」

「心臓痛いとでしょ!?」


「いえ、健康診断の紹介状持ってきたんやけど・・・」



「え?そうなの?」っち


お前ら看護師同士で連携なっちょらんぞ・・・と思いつつ
眠いし、まいいかーと寝てました。



採血して
ちゃんとした心電図と心臓のエコー、
運動しながらの心電図の検査のため移動になったとき


また違う看護師が来て
「車いす持ってきましょうか?歩けますか?」っち




はぁ!?
歩けるし。



こいつらまじくそ。



いろんな検査を受けて



結果は大丈夫とのことでした♪


脈が40切ったらちょっと深刻やけど
昨日の検査でも大丈夫とのことで一安心。



真剣に禁煙考えようと思っています。



にしても、
トナ、そんな重病に見えるくらい疲れてたんやろか



車いすとか、本当にびびりました。




もっといろいろ書きたいけど時間ぎれーっっ


仕事行ってきますっ


んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~
ファイティンです


コメントの承認&お返事遅れていて申しわけございません 涙



がまだしてくるっ