おでん風うどん。 | とな。んちごはん。

おでん風うどん。

10月7日 水曜日


今日は早番
どたばたすいませんっ


昨日も投稿しちょったけど
あんチーズパイ。


レシピは2つ前の記事に書いてます♪




{9C358EA3-60FD-4F2D-90FC-B375F4EC453F:01}


んで昨日の慶神マンのお夕飯。



{8BA32FC6-BC73-4AE5-BF6A-E102BE9ECBD2:01}

おでんしたいとこやけど材料がいまいち揃わないので
おでんの種(半額)と蒟蒻でおでん風うどん

丸天うどんっち九州だけ?



ネギは夕方、引っこ抜いてきました。


{1BD07C8E-2CA3-46F0-A4A8-93C4CF51B1A0:01}

万次郎を炊飯器で塩してスイッチしてたやつ。

潰してスイチリ、味噌、ひじき、チーズ、長芋。

すりごまいーっぱい混ぜてサラダ


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ランキング参加中♪


アジの開きをもろたので焼いて。


実家の母が大根いるー?っち。



もうちょっと早かったら

おでんとして大根煮れたけどすでに遅し(笑)



大根おろして添えました



{C839BA44-0D40-4A17-BA0A-E34600BF9C8D:01}



今日も明日も早番だっ

朝はさむーい


トナもなおちゃんさんと同じく、
未だにまだ夏の格好して寝てます。


今日もタンクで寝てて

うひょーっ寒いっっ




んでは今日もよい一日にしちゃいましょう
ファイティンです


いってきまーす