礼夢子。パフォーマンス。 | とな。んちごはん。

礼夢子。パフォーマンス。

6月29日 月曜日



慶神マンのお弁当


ミルクハースを・・・


ミルクハースなんてトナ作れない(笑)

ミルクハースを・・買いたかったけど買ってない。


実家の母からもろたパンです 爆


で、サンドイッチにしてみました♪



ハムエッグ&サニーversionと
千切りキャベツにチーズ、マスタード、ケチャ、ウインナversion

アイコと水菜。




{19AB741B-C6A1-4679-BD0B-5ACB3F0D3DAA:01}


こんだけじゃ足らんどたい?
っち、きいたけど


まじで全然痩せんけ、これだけでいい・・・と慶神マン。


昨夜も焼き鳥やの賄いがっつりだったそうです。



そして、

これ、どうやって持たせたら良いのん?



・・・・・。



ラップでくるんで


{2DE06629-D14A-4B38-A38E-27B37141F766:01}

センスもクソもないな(笑)


保冷バッグに保冷剤3ついれて持たせました。





んで昨日の礼夢ちゃんのばんごはん。




{7A3E1A84-43DE-4B2B-A23B-344719B84194:01}


でっかく見えるけど、
直径3センチくらいの小さな豚巻きです。



以前、慶神マンのバイト先の焼き鳥屋に行ったときに
こういうのがメニューにあったよねと思って。


豚の薄切り肉、3枚

大葉をのせてくるくる、
豚を重ねて、また大葉をのせてくるくる。
繰り返して輪切りにして爪楊枝でとめて
塩&BPふってから魚焼きグリルで焼きました。



{7F6CB65D-A358-4089-A1F5-BFDE85A71BBA:01}


オクラとズッキーニもついでに。


トナは豚は食べてないけど
おくらとズッキーニ、おいしかったー!!


後ろのは、
えのきとニラ、ナスも入った納豆おかかオムレツ。


{1F5E17D5-E523-47E2-B82C-9EAD09AD8B40:01}

付け合せのちぎったキャベツは

スイチリ&味噌&すりごまを混ぜて
豚巻きたちと一緒に魚焼きグリルで焼いたお味噌で♪


あとは、アイコトマトと胡瓜、
お湯に10秒つけた貝割れ。




{F8AF6BB7-5AC3-42D2-A389-AB9AECC4DDB8:01}

ダンス頑張ったラムちゃんが大好きな塩おにぎり。


{E0EDFF73-E794-4010-AD4F-6F0D06D0F67F:01}


トナのおつまみ。


金瓜だいすきー!!

ほんのちょっと塩をふって放置しとくだけ。


メロンみたいで本当においしくて大好きです



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ランキング参加中♪



昨日のダンスの発表会、

動画を直接貼り付けたら


著作権の侵害がどうのこうので投稿できないってなりました。



で、youtubeにはったやつ。



あんまうまく撮れんやったけど・・・。




礼夢子パフォーマンス




今回のクラスに変わってから
練習4回しか行ってないのに
こんだけ踊れたら上等やん!!


午後の部はセンターでしたヾ(*´∀`*)ノ


頑張ったーね!






{D445C603-9D3A-4250-8C5D-9DEC40E52BAC:01}


人がごちゃごちゃで
写真撮るときに指があたって



慶神マンの頭(笑)



{E8D5393A-0327-4167-B7AD-A4611A062D51:01}


帰る前に

来月、彼女のお誕生日ということで

バッグとお財布のプレゼントを買った慶神マン。


お財布を箱にいれてラッピングしてもらったのを
バッグの中にいれて、

それをさらにラッピングしてもらってました。




{D60604D2-057B-4706-A43C-276E1D5CFD18:01}


バッグ見て感激しそうなのに、
あけて、中からお財布まで出てきたら


トナやったら泣くね(笑)



去年の誕生日にもお財布をあげたそうやけど
学校でお財布盗まれたそうで・・・。










てか時間ぎれっっ


今日もよい一日にしちゃいましょう~

リハビリ行ってきます。


ファイティン