キムタマチーズの大根サラダ。 | とな。んちごはん。

キムタマチーズの大根サラダ。

2月6日 金曜日


慶神マンのバイトお弁当



・イカ焼きそば

・目玉焼き

・厚揚げのマヨ照り

・沢庵・チーズ・かにかまの白菜巻き

・蒟蒻きんぴら

・ミニトマト



と、これに爆弾おにぎり持たせました。







昨日も一日、どうにか乗り切れたー!!


午後のテストも受けたし、


ふふ(*´∀`*)♪

一番もキープしてます。

ほぼ気力。



と、きつい時は子供たいの顔を思い浮かべて。





でも、やっぱりきつくて

お夕飯は鍋にしました。


白菜とか人参とか厚揚げとか

豚肉ちょびっとしかなかったので

野菜とか糸こんにゃくとかでかさ増しで

ウエィパー&豆乳鍋。



で、副菜のサラダ。






わさび菜をちぎって

その上に千切り大根を盛って

大豆を炊いたので
炊きたての大豆とキムチ、チーズ、卵をまぜてチーンしてのせて


沢庵、ごま、ミニトマト、さらにわさび菜で完成

ごまをパラパラ。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



おとといに比べると

昨日は少し身体のきつさも良くなってきました



口のヘルペスみたいなのも

落ち着いてきたのでヘルペスじゃなくて

ただの口内炎みたいなやつやったかも。



まだ少しフラフラするけど

熱も下がったし、今週も学校は今日までやけ

気持ちは元気に行ってきます。



学校あ終わったらそっこーで焼き芋屋のお手伝い。


そのあと、その足でラムちゃんのダンス送迎。


待ってる間にAUショップにいって

MNP乗り換えの手続きに行く予定です。



時間があったら、そのままソフトバンクかドコモにいって

iPhoneに機種変しようと思うけど


ソフトバンクにするっち慶神マンが言ってたけど

もしかしたら、またドコモに戻そうかなーとか迷い中。


もし、今日、機種変したら

もしかしたらデータのどうじゃこうじゃがうまくいかずに

アメブロとか引き継ぎできるか心配です。



LINEとFBは多分大丈夫と思うけど、よーわからんので

慶神マンにしてもらお。


慶神マンは昨日の夜、

ずーっとPC占領してバックアップとってました。



トナはこないだ画像がぜーんぶ消えたので

もー別にいいやっち感じです(笑)




んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティンです




あ!!!!!

おとといの記事にコメントくださった方に

お返事を書こうとすると、


存在しないIDです。と出てお返事ができないんです 涙



アメブロに問い合わせしなくちゃやけど

時間なくて 涙



本当にすいません