ありがとうございます 涙 | とな。んちごはん。

ありがとうございます 涙

12月22日 月曜日



慶神マンは冬休みになった&バイトもないので

お弁当もおやすみで今朝は5時半まで寝れました♪♪



そして

朝起きてからひとりでこっそり




ニタニタしながら慶神マンからもらったプレゼントをあけましたヾ(*´∀`*)ノ




枕とスープ皿♪


早速、朝食のスープ、

これでいただいて幸せー!!!





んで昨日のばんごはん

(礼夢子の)





砂ずりぽんず


珍しく、チンせずに茹でて作りました(笑)



茹で上がる少し前にえのきも足して


んで茹であげてから


スイチリ&ぽんず、レモン汁をちょびっと。


完成



ちぎったキャベツに焼いたパプリカ、

胡瓜、セロリなどをしょんしょん(もろみ味噌)で。








軽くチンした南瓜、輪切りにした水田ごぼうに片栗粉してから

ごま油でカリッと焼いて、

甘酢&めんつゆをまわしかけてごまパラパラした照り焼き。



白菜、わかめ、ごぼうの尻尾、大根、かぶ、大豆の

豆乳お味噌汁でした^^





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


昨日の夜からちょっと具合悪くなってて、

風邪薬のんで寝ました



んで


今日おきたら

なおちゃんさんからハピバLINEが・・。



起きてきたラムちゃんが

ママちゃんお誕生日おめでとうっち 涙


昨日ケーキ作って

じーちゃんちの冷蔵庫に隠しとるけん

夜、見せるねー♪っち 涙



そして



みやさんからコメントが。


ざるざるさんからもLINE。


ほかにも大尊敬のお方からもメール。


うるるちゃんからのLINE、


リア友からもハピバのLINEが来て


トナ、幸せです。



本当にありがとうございます 泣



今日も試験、そしてそのあと、クリスマス礼拝で教会です。




がんばります♪



んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティンです