筍と筍と筍と筍のお夕飯←また。 | とな。んちごはん。

筍と筍と筍と筍のお夕飯←また。

昨日のばんごはん


礼夢チャンのです。

慶神マンのは作っておいときました。




耐熱皿に、

筍と塩漬け豆腐を交互に並べてから

イカキムチとチーズをのっけてオーブンへぎょー


完成 笑


礼夢チャンのだけ

葱とマヨをのせて焼くはずやったのに忘れてたので

焼き上がりにひともじをマヨ和えしてのせました



副菜さん。


筍の山椒&にんにく醤油漬けにしちょった余りと

ヤーコン、クレソンの茎を炒めてから

漬け汁も加えて強火でジャーっちしてから

卵を混ぜ混ぜ。 しりしり風ー



手前は、

もやしとピーマン、人参、筍、塩昆布とごまであえて完成ー



あとは

筍、キャベツ、わかめ、えのき、玉葱、人参、大豆の豆乳お味噌汁でした♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



まーだ慶神マンのことは放置してます。


でも、もー飽きてきた。


そろそろ普通に戻りたいです・・・



今日もいお天気。

元気だして学校頑張らなくっちゃ。



今日の慶神マンのお弁当は


白ごはんに

昨日のしりしりをぶち込んだだけ。



ぶち込みながら涙が出ました。


バカたれ慶神。



でも、

もーシカトかますの飽きたー。



朝から実家の方向を見たら

慶神マンの洗濯物がたーくさんぶら下がっていました。



母には

絶対に手を出さんでっちお願いしてるので、

多分昨日の夜に自分で洗濯したんやと思います。



昨日、

大好きなお友達←トナが持ってるだけかもっ

と、LINEのやり取りをして


やっぱ元気も勇気ももらえました。


あったこともないけど、

なんだかとっても強くてあたたかくて。



つながってるっち思うだけで

勇気を勝手にいただけてます。感謝。 涙ーっ



んでは今日も良い一日にしちゃいましょう~

ファイティンですー