新年度。 | とな。んちごはん。

新年度。

おはようございます。

今日から4月


慶神マンは高校3年生、礼夢チャンは6年生、

そしてトナも無事に2年生になりました^^


今年度は

何事もなければ、

3人そろって卒業の年になります。


気を引き締めて

病気やけがしないように笑って過ごせたらと思っています^^




昨日の夜も

礼夢チャンのお夕飯ー



長野に住んでるトナのいとこの子が遊びに来て


一日中子守しながら

テト君も外で遊んで真っ黒クロスケになったので

ペット温泉に行って自分たいも温泉に行きました



へっとへとやったのでお夕飯もへとへと・・


以前、お気に入りになった

なおちゃんさんの枝豆おにぎりに沢庵とチーズと鰹節を混ぜて

おにぎりしました^^♪


またお世話になりました♪

いつもありがとうございます❤



あとは、トマスラー


ニラを切ってごま油と鶏ガラの素、ごま油とごまであえてトッピング


豆乳お味噌汁と、

前日余りの筍の煮物は刻んでから

余りの煮汁に卵まぜて漉して茶碗蒸しに。



8割野菜の焼きそば 笑



茶碗蒸し、

いつもはフライパンにお湯はって作るけど

昨日は焼きそばしてたのでレンジでチーンしました


でも、やっぱ「す」が入るー


蒲鉾でごまかしましたよーだ 笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



今日、3月から計画してたけど

慶神マンと彼女、礼夢チャンとトナ4人で

阿蘇のカドリードミニオンに行く予定でした

(パン君がいるとこ)


しかーし、

先月の慶神マンのちょっとあんまりな行動とか色々で

トナがブチ切れて、もー絶対いかん!!っちことで中止(先月に断言) 


でも、

昨日から彼女はお泊りにきてるし、

やっぱ行こうかーお花見がてらにー♪

っち昨日の夜はなしてたけど


なんさま(とにかく)昨日の3333段の階段のぼりが

想像以上にきつかったしく



一日家でぼーって過ごしたいとのこと。


夜、

あんま寒くなかったらお庭の小っちゃい桜でお花見しよかねーっちことで

今から礼夢チャンとぶらぶらお出かけしてきます。



結局昨日はガソリン入れんやったし

高くなっちょんやろなぁ・・



テト君、今日はトリミングです



んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティンです




コメのお返事できずですいません・・