どたばた(泣) | とな。んちごはん。

どたばた(泣)

1月24日 金曜日のけいしんマンのお弁当


塩鯖、かまぼこ

塩漬け豆腐&クレソンの生ハム巻き

南瓜サラダ、からし菜漬け

煮なます、ブロッコリ

ひじき煮、枝豆&かまぼこ





1月23日は遅出の介護実習で、

慶神マンはバイト、

ラムちゃんは実家にお願いしてたのでトナひとりで



お夕飯と言う名の晩酌・・


枝豆、ハーブソルト漬け豆腐、たくわんにごま、

板わさ


のどごし 笑







ネタがないので

久々にラムちゃんの今日のあさごはんです。





市販の食パン。 こげました 笑


かにかまに塩麹きのこ

(エリンギ・ブナピ・椎茸・舞茸)

水菜、パプリカ、フルーツ玉葱、スナックえんどう、アイコさん。


レンジで2分のりんごコンポート

角切りにしたりんご、レモン汁かけてチーンです。



キャベツ、玉葱、菊芋、大豆のコンソメ豆乳スープ



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


昨日は準夜の介護実習で夜の0時までで

帰ってから実習日誌書きしてお風呂して


今日が学校なので

課題?の一週間目のやつまとめて

寝たの3時 泣



今日は学校なので5時半起きで朝食作って


の予定が起きたら6時やったー どったんばったん



お化粧しなくちゃっっ




今日もよい一日にしちゃいましょう~ファイティンです



すいません 泣



行ってきまーす