不規則生活のつけ・・・。 | とな。んちごはん。

不規則生活のつけ・・・。

おはようございます


昨日のばんごはん


慶神マンの彼女が来とって

トナの調子があんま良くないので


慶神マンと彼女は自分の部屋でお夕飯してもらいました 涙






じゃがいもをチンして

前日のエビの棒餃子にかけたチリソースとマヨ、チャイブをのせて

魚焼きグリルで焼いただけ







こっちはラムちゃんの写真です


高菜の一夜漬けとエリンギ、長芋、鮭フレークを炒めて

チンした19円のうどん、ブロッコリー、めんつゆちょびっとで焼うどん


チンした卵と大根おろしをのせました




副菜さんは

白菜、水菜、チーズ、たくわん、鰹節たっぷりで

おかかぽん酢のサラダ。



と、

白菜、菊芋、わかめ、えのき、大豆、大根の皮、ブロコリ茎の

豆乳お味噌しゅるでした



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



皆さんのブログ、

読み逃げし放題、いただいたコメントにもお返事できてなくて

いつも本当に申し訳ありません・・・



昨日、病院にいったら

口唇ヘルペスっつうのでした。



もともと小さい時にウイルス感染してて

それがこの年になって発症?したらしく、


再発もあるそうで 涙


原因はウイルスやけど


疲れとか風邪とかで免疫が下がってる?時に出やすいそうです。


ストレスや過労もだそうで。



このお正月の不規則生活のつけが

まっぽし出てしまいました・・・。



毎日、はやく起きて

早く寝て、の今までは本当にきつかったけど、


朝からダラダラ寝て、

夜は呑んだくれて


お正月休みの生活、

てきめんに表れてしまいました 涙


昨日までは頭痛、顔面痛、リンパの腫れ&痛みと、

下唇にぽこって水膨れがあったんやけど


今日は水膨れはかさぶたに。


鼻の中にもなんか出来て痛いし

頭ぐらぐら、ふらんふらん 


口の中にも口内炎みたいなんできちょうし、

喉は痛いし、なぜかいつもの胃痛&頭痛のセットまで。



でも、学校です。



ラムちゃんも今日から3学期。


トナもどうにか今日、乗り越えて

明日の報告会、無事に終わらせたいです


慶神マンと彼女はまーだまだ夢の中w



きちーけど、

今日も良い一日にしちゃいましょう~





ファイティンやけど、

ぼちぼちファイティンします