炊飯器でもつと冬瓜のさっぱり煮♪ | とな。んちごはん。

炊飯器でもつと冬瓜のさっぱり煮♪

昨日のばんごはんー


また、慶神マンはバイトやったので

ラム子さんのお夕飯です




こないだレシピブログさんで大量に当たったパスタについてた

たらこパスタのソースをラムちゃんがじーって見つめて、


食べたいーっっち感じやったので。



大根、かたーい全然熟してないアボカド、しめじ、

ミニトマト、


前日余りのジャガイモと玉葱と竹輪の海苔佃煮バター 笑


炒め合わせて、たらこソースで和えました










サラダ。


水菜、紫玉葱、オレンジパプリカと黄色パプリカ、カリフラワー。


お豆腐をフープロでクリーム状にして、

粒マス、白ワインビネガー、ちょびっと蜂蜜、塩。


アルミでくるんでマグカップにお水と入れてチンして作ったゆで卵。


混ぜ混ぜしてお豆腐ドレッシングにしてかけました♪







お水、めんつゆ、お酢、みりん、冬瓜、玉葱、人参、

生姜、にんにく、んで、もつー♪


前日のお鍋に、もつ使おうと思って冷凍しちょったのに、

すっかり忘れてたので 笑


半額見切り品を冷凍しちょったやつです。


ぜーんぶ炊飯器にぶち込んで完成っ


と、

わかめ、えのき、人参の皮、大根の皮、かぶ、かぶの葉っぱ、

大豆の煮汁で豆乳お味噌汁でした^^♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




今日は文化祭です



外はとんでもなく大雨 涙


日曜やけど渋滞しそうなので

どたばた行ってきますー



8時半までにつくやかっ



んでは今日も良い一日にしちゃいましょう~

ファイティンー



どたばたで

コメントのお返事できずで申し訳ありません・・ 涙