ハンバーグぅ | とな。んちごはん。

ハンバーグぅ

11月1日 慶神マンのお弁当




昨日のお夕飯、スライドです 爆


に、ちーちく、小松菜のジュレぽん和え




昨日は慶神マンバイトやったので

礼夢チャンのお夕飯です






ハンバーグ、マッシュルーム、ズッキーニ。


千切りキャベツ、紫玉葱、トマト、小松菜。コーン。



ケチャップとクレソルで^^



ハンバーグは

みじん切りしてチンした玉葱、

すりおろし玉葱、豚挽肉、パン粉、卵、呉汁の素。

お味噌、ナツメグ、塩、こしょう やったけ?



どたばたやったです。


写ってないけど、

かぶ、玉葱、大豆、白菜などの大豆の煮汁で豆乳スープ。






坊ちゃん南瓜のサラダ。



丸ごとチンしてくりぬいてから

水切りヨーグルト、アーモンド、チーズ、アボカド、


レモン汁、ブラックペッパー。 に、入れ忘れたパプリカ 笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



どたんばたんで昨日はお夕飯作って、

泣く暇などなく、




礼夢チャンの学校での色々トラブルの愚痴を



ずぅぅぅぅぅ~と聞いてました 笑




また今日から頑張ります^^♪




今日は学校の授業は午前で、

午後からは病院のリハビリの見学です。


んで、また学校に戻って


漢字検定・・・。


本気でやばいっっ



140点以上が合格やけど、


昨日やっと模擬問題で146点とって。



それまでは120点とか 




どうなるんやろ、でもあきらめず、

休み時間出来るぶんだけ勉強します。


どたばたーっっ



んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティンです~


いってきます