カリーな豆入りミートソース | とな。んちごはん。

カリーな豆入りミートソース

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ




とな。んちごはん。-1382039960038.jpg



【材料】 約2人分


玉葱 1個

ズッキーニ 1/2本分

あらびきガーリック 少々

水煮した大豆 お玉1杯分


マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース 1袋

マ・マー 早ゆで3分 1.6mmチャック付結束タイプ 100g


クミンパウダー 少々

ガラムマサラ 少々

カレーパウダー 大さじ1


玉葱はみじん切りにして

ズッキーニも食べやすい大きさに切ります。


茹でた大豆、または市販の水煮大豆を準備します。



フライパンにオリーブオイル(分量外)を熱して

あらびきガーリックを熱し、玉葱とズッキーニを炒めます。


ミートソース、クミン、ガラムマサラ、カレーパウダーを加え、

大豆も加えます。


5分くらい中火で煮て、

袋の表示通りにゆでたパスタにのせて完成です♪






娘が、大豆がたくさん入ってる、

カレー味のパスタが食べたいと言っていたので


ちょうどモニターで当選したので作ってみました^^


約2人前ですが、

余ったので


残ったソースは翌日のお弁当と朝食に使いました 爆




とな。んちごはん。-1382048384475.jpg



とな。んちごはん。-1382048370649.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ