リメイクー。 | とな。んちごはん。

リメイクー。

おはようです~


また新しい1週間の始まり。



昨日のばんごはん


慶神マンはバイトやったので礼夢チャンのです。




前日、鮭のにがごりチャンプルした余りがあったので・・・。


なんに変身させよかなーっち思いつつ、


かぶがあるのですり下ろして。

卵白をあわだてて、かぶと混ぜてから


鮭チャンプルにかぶせてチーン。


に、

お水、めんつゆ、みりん、わさび、かにかま、大葉と片栗粉混ぜたやつ


チーンしてあんを作ってかけました^^;


汁は、

わかめ、えのき、玉葱、キャベツ、大豆の豆乳お味噌汁♪





昼間、

万次郎でパウンドケーキみたいなのを焼いたときに出た皮w


万次郎南瓜の皮と油揚げ、しらすをフライパンでじゃりじゃりーっち、

酒t&お醤油で炒めただけ 笑





茄子をチンして、

レタスの塩もみ、かまぼこ、おつまみのいかくん。


チューブのにんにくと黒ゴマ混ぜて

すだちをたっぷり絞りました♪


に、おかかー



9月9日 慶神マンのお弁当


・じゃがいも入りの炊き込みごはん

・鮭とキャベツの塩麹蒸し

・卵焼きみたいなん

・茄子とにがごりのスイチリおかか和え

・塩漬け豆腐のかにかま巻き

・さつまいもの甘煮





卵焼きみたいなんは、

昨日余ったかぶ&メレンゲを焼いて、

余った卵黄を流して焼いたけど、


焦げた 爆





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


今日はやっと報告会です。


久々のスーツ。

背筋が伸びます。


報告会が終わって午後からは授業・・


会場設営があるのでいつもより早く出ますー



んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティン~



どたばたすいません、行ってきますっ