BBプラセンタIN豆乳スープ | とな。んちごはん。

BBプラセンタIN豆乳スープ

昨日のラムちゃんの朝食です^^


って、言っても、

市販の食パンのトーストに、

前日余りのお野菜や副菜さんを並べただけw






肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ



汁物はレシピブログさんでモニター当選した美容サプリの

BBプラセンタをいつものコンソメ豆乳スープに混ぜて作ってみました^^





【材料】 3人分

玉葱 1個
えのき 半袋
キャベツ 少々
コーン 少々
水煮した大豆 好きなだけ

お水 400CC
コンソメ 一個
BBプラセンタ 添付スプーンすりきり1杯
無調整豆乳 約100CC





お鍋に切った玉葱、えのき、お水、コンソメを入れて煮ます。


お野菜が煮えたら

水煮大豆、BBプラセンタ、無調整豆乳を加えて

沸騰させないように温めて完成♪


好みでローストオニオン、パセリなどをトッピングです



いつもコンソメベースの豆乳スープ、

炒めたりせずにお肉類もなしで作っています


お野菜はその時にある冷蔵庫のはんぱ野菜で^^;


BBプラセンタのほんのり甘さも、

豆乳と一緒になって優しい味のスープになりました。



チーズ混ぜてもおいしそうだなぁ~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



スープもやけど

滅多に計量しないので久々分量はかってみましたが

お好みで塩分などは調整されてください~!