リメイクあさごはん | とな。んちごはん。

リメイクあさごはん

おはようです^^


また月曜日で新しい一週間、はじまりだーっ



昨日のあさごはん、

のせてなかったので^^;




前日に作ってあまっちょったレンジでキムチな卯の花に
片栗粉を混ぜて丸めてから大葉を巻いて軽くチーンして、

フライパンで焼きました♪

おからいももちのキムチ味みたいな感じ 笑






ルッコラさんとチーズと沢庵混ぜたおにぎり、

ルッコラごはん、やぱ2人とも好きです^^


あとは、
塩漬け豆腐、
昨日の朝の採りたてのズッキーニを塩もみして
余ってたひじきとおかかぽん酢、ミニトマト、
前日余りの豆乳お味噌汁でした^^




6月17日 慶神マンのお弁当
・おからマカロニサラダ
・クレソル茶巾卵
・ささみの甘酢和え
・さつま芋の黒糖茶巾
・かにかま梅ちくわ
・貝割れハム巻き





んで、ラムちゃんのあさごはん




納豆とチーズと卵まぜてチーン。に、貝割れ添え

キャベツ、パプリカ、ルッコラのサラダは
トナ弁と慶神マン弁の余り 笑

に、ブロッコリー。ミニトマト。

わかめ、玉葱、えのき、ブロッコリー、大豆の豆乳昆布茶汁でしたっ









レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





昨日の父の日、

実家の父にビールを持って行って、


んだら、

昨日は田植えやったので

お疲れ様でした会みたいなんをするけん




っち、

2番目兄家族(あちらのご両親も一緒に)


父の行きつけの近所の居酒屋に行きました♪








久々の生ビール、おいしかった 笑









色々写真とったけど、

とにかくちびっこたいがせからしくって 笑



子供たいもとっても楽しそうでした^^



焼き芋の打ち上げ以来の居酒屋さん♪

ほんと久々で


父の日なのに、

逆にご馳走になって




兄ちゃんなんて、

しれっと、黒霧のキープ、追加しよったし 笑



遅くなると

朝が起きれないので


トナたいも、兄ちゃん&嫁&子供も先に帰って


じーばー軍団は

遅くまで飲んでたみたいです^^



お母さんたいもリフレッシュできたみたいで♪



んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティン♪



遅刻するっっ どたばた行ってきます