あ | とな。んちごはん。

昨日の慶神マンのばんごはんですっ





豆乳お味噌汁は、
えのき、わかめ、ズッキーニ、白葱、人参の皮、大豆、高野豆腐。


主菜は、
さつま芋、ごぼう、破竹、人参、ベーコン、ブロッコリの生醤油炒め♪





副菜さん♪

お昼に素麺したあまりで素麺サラダです。

お正月?くらいに買ったレタスクラブのカレンダーの6月に
おくらと胡瓜の冷製梅パスタってのがのってたので、

サラダ油なしで素麺で作りました^^;

ひじきも足しました♪






豆乳茶碗蒸し♪

以前はコンソメベースでチーズ入りの豆乳茶碗蒸し作ってたけど、

こないだ、strawberryさんが、
和風チックで冷やし茶碗蒸しされてたので真似っこ♪


豆乳と白だし、たまご、混ぜ混ぜの卵液で、
具はチーズ、コーン、トマトで昼間作って冷やしておきましたー


なのに、

ラムちゃん、これ、チンしていい?げな 笑


わざわざ昼から冷やしてたのに 涙

慶神マンは冷え冷えで食べてうまーい♪
っち言ってました 




6月10日 慶神マンのお弁当

ケチャライス
唐揚げ
ズッキーニのチーズ焼き
昨日余りの素麺サラダ、
昨日余りの生醤油いため、
水菜のおかかぽん酢


唐揚げは
こないだのラム子の運動会の時に
実家の母ちゃんが作ってくれてた余りの冷凍 笑


と、
久々にクックパッドさんでお気に入りの
赤ヘルのウズラ卵 笑







今日のラム子のあさごはん

写真とる暇がなくって 涙






なんかとんでもなく色悪いけど、

昨日のラムちゃんのあさごはんです。

前日余りのチキンビーンズをバケットにのせて
チーズのせて魚焼きグリルで焼きました^^



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



今日は月曜日


車も多いやろうし、

あさいちで目標書きを提出しなくちゃやけ、

少し早めにでっぱつです。



ばたばたすいません、


桜チャン、まじでごめーん!!!



んでは、

今日も良い一日にしちゃいましょう~

ファイティン♪



あ、

先日も書きましたが、

絡みがない方からのアメンバ申請、

お断りしています、申し訳ありません・・・


いってきます~