きなこと黒糖のパンケーキ | とな。んちごはん。

きなこと黒糖のパンケーキ

昨日のばんごはんです 

(慶神マンの)


副菜さん

アボカド、あく抜きしたヤーコン、パプリカ、
ごま油とニンニクで炒めて塩昆布~っ混ぜて完成♪






茄子をチンして水にさらしてあく抜きして絞って、
玉葱スライス、トマトとセロリとめんつゆ、柚わさびであえて鰹節のせただけw






そぼろ肉じゃが♪


合挽、玉葱、人参、糸蒟蒻、父の新じゃが。

白だしとお水入れて圧力鍋にぶちこんで

圧さがってからしめじ足して、柚胡椒入れて軽く煮込んで完成♪


あとは
わかめ、えのき、玉葱、ブロッコリーの茎、人参の皮、ごぼう、大豆の
豆乳お味噌汁でした^^




6月5日 慶神まんのお弁当

肉じゃがオム、
春雨サラダ、
おからハンバーグ、
昨日余りの塩昆布いためw


品数少ないっ







んで、ラム子さんのあさごはん



とな。んちごはん。



薄力、BP,卵、黒砂糖、きなこ、レーズンのホットケーキ。


玉スラ、セロリ、トマト、ブロッコリー、

トナ弁余りのゆで卵刻んだやつ、


塩漬け豆腐におかか&粉チーズ、


昨日余りの豆乳お味噌汁でしたっ








レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



昨日、なぜか帰るときに道間違ってしまって

大渋滞する3号線に出てしまって 涙



案の定、渋滞 涙



帰ってお風呂入ってどったんばったんお夕飯作ってたら


まーた慶神マンの担任から電話 涙


慶神マンと連絡とれず、

どこそこ探して帰ってきて説教 涙



今朝もなぜかどたばたで


昨日からずっとひとり運動会状態です


んで、時間切れ、すいません~っっ


今日もよい一日にしちゃいましょう~ファイティン♪

行ってきます、


夕方は高校だ・・。